ゼロ重に対しては現実的に盛り込みがたい。二重の方が明らかにモテてる特徴

親ともダブルなのに自分は生得一重だ。
なぜ自分はこんなに一重なんだろうとおもい、二重にしたくても二重にすると凄く違和感を感じてしまいます。
二重にしたらひどくカッコよくなるのかとおもい早く二重にしてみるとみんなに変だと言われます。
甚だしく引け目だ。
そして、自分は乱視の結果しるしなどが三重に思えたり行なう。
これも引け目なんですが、メガネをするとすごい似合わない結果、暮らしでメガネを取り扱う事ができません。
そのため、コンタクトを求められたのですが
自分は目薬も刺せないのです。
どうしたらいいのかと単位回まぶたのことですごく悩んでしまいます。
メガネも出来なければ、メガネも似合わなく、でも乱視の結果ワードを書く際も見えないのです。
そして、一重なのでまぶたに関してひどく不愉快気持ちでいっぱいだ。
どうしたら同意出向くのでしょうか。
レーシックは悪行などあると聞いている結果凄い怖くて出来ません。
ただ、本当にまぶたからの疲労も来るので治したくてダメダメですが、いずれにも手をつける事ができないのです。
こまったことに、全てにおいて移行できない結果今の視力で暮しをするしかありません。
これからの生活に甚だしく支障がでるので何かすばらしい見識があれば教えて下さい。